打ち合せの準備を怠るべからず

こんばんわ!あだきちです!

ブログの執筆者が2人増え、私は久々の更新になります。
傍目に見てると大変そうといわれるのですが、読んでるよ~と声をかけてもらえるのがうれしくて、いつしかやりがいに感じるようになってきました。細々と続けて行きますので、これからもよろしくお願いしますm(_@_)m


さて、先週金曜日、本日と取引先の企業のご担当の方と案件について打ち合わせをさせて頂いてました。
いつものことながら先方は常にご準備をしっかりされていて、我々が質問しそうなことまで先回りして踏み込んだご説明をされるので、打ち合わせがスムーズで本当に勉強になります。
反面、ご担当の方とは今回初めてプロジェクトをご一緒させて頂くので、ようやく我々の良さを分かってもらうチャンスかなと思っています。品質はもちろん、機敏な動きや小回りの良さを感じてもらえれば本望です。
まったく話は変わりますが、3/15(金)は所得税確定申告の期限です。お早目に!!