シグマ君から雪の日注意報です。

みなさまこんにちは市川です。
今日の夜から明日にかけて東京はまた雪がふるらしいですね。
前回の大雪の日は電車が止まってしまって、自宅から動けなくなった人も沢山いるんじゃないでしょうか。
前は休日だったからよかったのですが、今回は平日ですからね。心配です。

 

雪道で転ばないためにはペンギン歩きをするといいそうです。

ペンギンから学ぶ「すべらない歩き方」で雪の日も安心

おや・・・?ペンギンみたいなのが・・

なるほど、これですね。

どこから見ても安定感ばっちりですね。

ふーむ実に優雅なお姿。
皆様、是非雪の日はシグマ君にならってペンギン歩きなんかしてないで

早めに家を出ましょう。

ちなみに、シグマ採用ページも期間限定冬仕様です!
2月の社員コメントも更新されていますのでよければのぞいていってくださいね。

ということで実はあったシグマ君の横・後姿おひろめと
雪の採用ページのPRでした^^