モニタの中のRGB

おはようこんにちはこんばんは。今日も元気にニコニコしてますか?
10連コンボなつかしいね。まめつぶです。

AR技術で表示されるのに適している3Dモデル。

なぜ適しているかというと、座標軸の動きに併せて、角度を変えて表示できるからです。

あたかもそこに存在しているように見せることで、まさに”拡張現実”となるのです。

それではハリキッテ~

われらがマスコット。次回ゆるキャラ総選挙に出馬の噂も高いシグマくんを3Dに!

sigamakun

      ↓ べべべべべべーー(3D構築中)

 

 

 

 

 

 

 

 

3D

ちゃちゃーーーーん。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン こわいよー

素人は3Dモデルを作れない!!!

ARの前に3Dモデリングの学習が必要だったとはっ!?