衛生管理アプリ キャンペーン情報

こんにちは。今回は「衛生管理アプリ」のお得なキャンペーンをご紹介します!
2021年6月、食品衛生法の改正により、食品を扱う全事業者に対してHACCP(ハサップ)に沿った衛生管理が完全義務化となりました。

HACCPとは?
Hazard Analysis and Critical Control Point
国際的な衛生管理の手法。 原材料の入荷から製造、出荷までの各工程を継続的に監視・記録し、問題のある製品の出荷を未然に防ぐこと。
参考元:リーフレット「ご存じですか?HACCP」(厚生労働省) 

HACCPに沿った衛生管理の制度化
原則として、すべての食品等事業者に、一般衛生管理に加え、HACCPに沿った衛生管理の実施を求める。ただし、規模や業種等を考慮した一定の営業者については、取り扱う食品の特性等に応じた衛生管理とする。
参考元:食品衛生法等の一部を改正する法律(厚生労働省)

弊社では、この度の完全義務化に伴い、衛生管理アプリの利用料が最大40%OFFになるキャンペーンをご用意しました!7月30日までにご利用のお申込みをいただいたお客様を対象に、数量限定、先着順でご案内しています。

衛生管理アプリでできること
①食品取扱従事者の衛生・健康チェックをタブレットで管理
本人確認を行い、チェック作業とデータ記録を同時に行います。
表示に従って入力するだけで、モレなくチェックできるよう操作性も工夫。
②チェック内容や周知したい情報をお客様自身で自由に設定、変更可能
実情に合わせた運用や情報共有で、教育訓練やリスクマネジメントの強化に。
オプションで外国語にも対応しています。

ぜひこの機会にご検討くださいませ。
まずはお話だけでも、どうぞお気軽にお問合せください。
衛生管理アプリを詳しく見てみる