「労基旬報」「日刊ゲンダイ」に掲載されました!

こんにちわ!あだきちです!

またしても、弊社の新卒向け採用面接「アミューズメント採用」がメディアに取り上げられました!
今回は、「労基旬報」と「日刊ゲンダイ」です。

労基旬報

労基旬報

「労基旬報」は、株式会社労働実務さんが発行されている企業人事担当者、社会保険労務士等向けで、
昭和41年発行、広告を一切掲載せず、労働基準法関連の情報を中心として提供している専門紙です。
発行は毎月5・15・25日で発行部数は1万5千部。
今回取材いただいた内容は事業特性、アミューズメント採用、社内取組等で、
平成24年12月15日 第1525号の企業事例ページの1面に掲載いただきました。
弊社の本棚においてありますので、お越しの際はぜひお手に取ってみてください。

 

 

 

 

日刊ゲンダイ

「日刊ゲンダイ」さんは、採用関連『デキるやつだけ来る会社の採用試験』でアミューズメント採用を紹介頂きました。

この記事は昨日の『5時に夢中』の夕刊ベスト8にも紹介され第3位でした。
番組中は弊社の名前は出ませんでしたが、画面内の記事でシグマクレストの名前を確認できたようです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらからプレスリリースしているわけではないのに、取り上げて頂けるのは有難いことです。

アミューズメント採用の名に恥じぬ取り組みを今後も続けていきます!