3月につき・・・

こんばんわ!あだきちです!

この半年間、五反田事務所内で開発を行ってきたチームが
お客様先に引越しすることになり、今日はその手配を一部行ってました。

そのプロジェクトには進捗管理のみ私も参画していたので
全メンバーと毎日会話し、飲み会では仕事だけでなく多少はプライベートの話をしたりと楽しい思い出もあります。
その役目も今日でお終い。プロジェクトを最後まで見届けたいという思いや
メンバーが一気にいなくなってしまうもの悲しさもあり、今日は少しアンニュイな気分です。。
なので、後輩と飲みに行ってきますw

3月ですから、そういう季節かも知れませんね。アンニュイ・・・

パソコン宅急便

パソコン宅急便

写真は、22インチワイドモニターとその梱包材ですが、24インチワイドのモニターは規格外でパソコン宅急便では持って行ってくれないそうです。

購入時の箱に入れれば持って行ってくれるそうですが、全部捨てちゃいましたので、今回はあきらめました。