やっぱり「人」だと思います。

こんばんわ!あだきちです!

店員「いらっしゃいませ!」
客 「いつもの」
店員「お待たせしました」
客 「くぅ~やっぱこれだね~」

システム会社でお客様とこういう密接な関係を作れないか?昨日はそんな話を肴に長時間盛り上がりました。あっという間に数時間経っちゃいました。
言葉は多少違いますが「密着」こそがシグマクレストの武器だと思っていて、一度懐に入らせてもらえれば絶対に良さを感じてもらえる、うちにはそういう技術者がたくさんいるんです。
いくらこのブログで書いてもなかなか伝わりづらいのですが、実際そうなんですw

時代に逆行するような話かも知れませんが、やはり「人」ですよね。特に社内システムの構築はナレッジワーカーをなくしてあり得ません。どんなに技術が進んでもそこは変わらないと思います。

一年半ほど前から大規模なシステムの新規開発案件が走っていて、ついに6月から本番稼動となります。うちのメンバーは大きく業務知識と技術を学ばせて頂いていると思います。
最後の最後まで気の抜けないプロジェクトだと思いますが、頑張ってほしい。。陰ながら応援してます。

このプロジェクトで力を付けさせて頂いたメンバーを始め、うちの技術者を今後はブログやHPで良さを伝えてゆけたらと思っています。